受付・納品
受付・納品
見積もり・注文する際はどうしたら良いですか?
FAXやお問い合せフォームにて図面を送っていただければ、迅速に対応させていただきます。
初めて電話する時はどうしたら良いですか?
「ホームページ見て電話したんだけど」と言っていただければスムーズに対応させていただきます。
納品方法はどうなっていますか?
納品方法は、出来る限りお客様に合わせますので、お気軽にご相談ください。
製品に不具合等あった場合どうしたら良いですか?
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、即一報ください。即座に対応させていただきます。
お支払い方法及び請求書発行方法について
【初回】
お支払い方法:商品到着後、お振込みをお願い致します。
(加工内容により、先にお支払いをお願いする場合もあります。)
請求書発行:商品到着後、3日~5日を目安に、WEB(メール)にて送付致します。
【2回目以降】
初回と同じ方法が可能です。
{売掛取引をご希望のお客様}
締め日と、お振込み指定日をお知らせください。
請求書発行:締め日後に、WEB(メール)にて送付致します。
(売掛取引開始後、紙での郵送をご希望のお客様は、お申しつけください。)